<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ET
エントリーシートだってばよみなさん!

書かなくちゃならんのです。

自分らしさってのがわからん

こんなん誰でもかけるでしょうが!!

ってなる文章が大半なんよね。。。

ふふふ~つまんなーい。


で、ですね、

昨日は久しぶりに、サークルの子たちと、がっつり飯を食べながら他己分析。。


無駄話に半分以上裂かれたけれど、


普段まじめに自分に対して評価をもらったりしないから、いいよね☆


マグロだといわれました。

好きな表現ではありません笑。

猪突猛進って事らしいがねぇ。


もっかいしっかりまとめてみます。


あなたが一生懸命取り組んだことに対して、どのように取り組み、どのように関わりましたか??


む~二回おんなじこと聞いてないか>>







うし!では、体操教室いってきます~
[PR]
by sports-nitijyou | 2009-01-14 16:33
どかーん!
今日は今から就職活動。

セミナーです。

体力自慢ですが、、、冬には弱いのです。

風邪を引かぬようにがんばります☆

あ、芦屋市の某体操教室にバイトが決まりました!!

いや~よさこいも、陸上も離れ、新たに体を動かす機会ができて良かった!!


まちょれー子供たち!


あ、私が過去に所属していたチームのHPをリンクします。


なかなか良いチームで、全国を行脚しているので、

見かけたら、観賞してやってください◎
f0065448_11352147.jpg

[PR]
by sports-nitijyou | 2009-01-12 11:35